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企業競争力を向上させるCXの考え方 〜顧客をファンにして末永くサービスを利用してもらうためには〜

高いレベルでカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供し、
ブランド価値を維持・向上していくことは、多くの企業にとって最大の課題となっている。
CXやロイヤルカスタマー創出の重要性が話題に上る中、
実際にビジネスにどのように取り入れてよいかがわからず、取り組みを始めていない企業も多い。
CXおよびコンタクトセンター(コールセンター)プラットフォームのリーディングカンパニーであり、
10年以上前からCXの重要性を唱えてきたジェネシス・ジャパン株式会社 代表取締役社長の細井 洋一 氏に、
顧客接点におけるCXの考え方について話をうかがった。

世界トップ100ブランドのうち70以上の企業が採用している
ジェネシスのCXソリューションとは?

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