「働き方改革」の肝は業務プロセスのデジタル化 直接部門で取り組めば収益力が大きく変わる 業務プロセス改革の定義を根底から覆そうとしている企業がある。NTTデータイントラマートが目指すのは、従来のような間接部門の業務の標準化だけではない。 収益を生み出している直接部門の業務プロセスを改革することで、収益性を向上させ、新たな付加価値をもたらそうとしている。同社の中山 義人社長に日経 BP総研 イノベーションICT 研究所 所長の桔梗原 富夫が話を聞いた。

業務プロセス改革の定義を根底から覆そうとしている企業がある。NTTデータイントラマートが目指すのは、従来のような間接部門の業務の標準化だけではない。 収益を生み出している直接部門の業務プロセスを改革することで、収益性を向上させ、新たな付加価値をもたらそうとしている。同社の中山 義人社長に日経 BP総研 イノベーションICT 研究所 所長の桔梗原 富夫が話を聞いた。

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