2017年より7月24日に「テレワーク・デイ」が実施、東京都では7月から「時差BiZ」が始まり、働き方を見直す動きが急速に広がっています。こうした背景には、労働人口減少、事業継続体制の確立、人材確保など様々な問題を国が抱えており、テレワークを導入する事で効果があると注目を集めているからです。

しかし、実際にテレワークを導入するために、何をすればいいの?という疑問を抱えてはいませんか?

本セミナーでは、2か月で導入したテレワーク導入事例を元に、助成金の活用方法、テレワークに必要なツール・システムなどをご紹介いたします。

7月18日(火)
※お申込み受付を終了しました。
7月19日(水)
※お申込み受付を終了しました。

7月18日(火)15:00-17:30/19日(水)15:00-17:30

テレワークって何をどうすればいいの?助成金を活用!2か月で始められるテレワーク事例セミナー

講演内容

  • テレワークICT協議会の説明と活動内容の紹介

    講演者
    ・18日
    テレワークICT協議会 会長
    佐々木 規行

    ・19日
    テレワークICT協議会 理事
    西田 泰彦

  • 今年がチャンス!助成金を活用してお得にテレワークを導入するコツ

    講演者
    株式会社テレワークマネジメント
    シニア・テレワークコンサルタント
    鵜澤 純子

  • 残業を削減するグループウェア「チームToDo」でムダな仕事を見つけ出す!

    講演者
    actuarise株式会社
    代表取締役
    三島 浩一

  • 2か月で始められるテレワーク!圧倒的低コストで実現するDTCテレワークソリューション

    講演者
    デジタルテクノロジー株式会社
    プリセールスエンジニア
    吉越 優美

7月18日(火)
※お申込み受付を終了しました。
7月19日(水)
※お申込み受付を終了しました。

開催概要

  • セミナー名
    テレワークって何をどうすればいいの?
    助成金を活用!2か月で始められるテレワーク事例セミナー
  • 日程
    7月18日(火)15:00-17:30/19日(水)15:00-17:30
  • 参加費
    無料(事前登録制・先着順)
  • 定員
    30名
  • 場所
    秋葉原UDX ゲストルームE
    >アクセスはこちら
    東京都千代田区外神田4-14-1
  • 主催
    デジタルテクノロジー株式会社
  • 協力
    テレワークICT協議会
    株式会社テレワークマネジメント
    actuarise株式会社
7月18日(火)
※お申込み受付を終了しました。
7月19日(水)
※お申込み受付を終了しました。