3年後に残る営業部

2020年までに売上を150%アップする。ただし人は増やせない

あなたの会社の営業部門は円滑に回っているだろうか。
限られた人と時間の中で新規顧客を獲得し永続的な関係を築いていくには、
SFA や CRM などの IT の仕組みが欠かせない。しかし、既存の仕組みそのものが足かせになっては本末転倒だ。
次世代の営業スタイル実現に向けた課題解決のアプローチとは。

営業部門の課題と解決のアプローチ

  • 既存のSFAやCRMが使いづらい・使われていない
  • 見込顧客のフォローが担当任せで確度が見えない
  • 顧客からの問い合わせ対応で現場が混乱
  • 既存顧客との契約が放置されている

SPECIAL REPORT

AIを駆使した次世代の営業スタイル

3年後に残る営業部 注目セミナー情報

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「お客様アフターサービスにおける
デジタルトランスフォーメーション」

日時:2017年12月6日(水) 13:00~15:00

場所:日本マイクロソフト株式会社 品川本社

営業活動においては、成約に至った顧客との関係をいかにして維持し、顧客満足度を高めていくかも重要な課題となります。お客様アフターサービスにおけるデジタルトランスフォーメーションの実現についてご紹介いたします。

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「AI を駆使した次世代の営業スタイルとは」

日時:2017年12月19日(火) 16:00~18:00

場所:日本マイクロソフト株式会社 品川本社

今日のデジタル時代において、顧客との接点は多様化。要望も複雑になっています。AI を活用した、営業担当者の次世代の働き方と、その変革がもたらす効率性について、ご紹介いたします。

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「お客様アフターサービスにおける
デジタルトランスフォーメーション」

日時:2017年1月24日(水) 13:00-15:00

場所:日本マイクロソフト株式会社 品川本社

営業活動においては、成約に至った顧客との関係をいかにして維持し、顧客満足度を高めていくかも重要な課題となります。お客様アフターサービスにおけるデジタルトランスフォーメーションの実現についてご紹介いたします。

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