「人と協調する」AI戦略を強力に推進し 企業・社会のダイナミックな変革を支援 富士通は30年以上にわたり「人と協調する、人を中心としたAI」の目標の下、AIの研究開発に取り組んできた。その技術と知見を集大成し、2015年11月に体系化したのが「FUJITSU Human Centric AI Zinrai(ジンライ)」だ。国内ベンダー製のAIという強みを生かし、日本語の理解力に優れるZinraiは、AI活用の機運が高まる中、多くの企業のビジネスにこれまでにない価値を生み出す可能性を秘めている。

30年以上のAI研究の成果を体系化した「Zinrai」

実践例に基づく課題解決手法をわかりやすくメニュー化

「組み合わせ最適化問題」に強みを持つ新たなコンピュータも開発

お問い合わせ

富士通株式会社
富士通コンタクトライン(総合窓口)
TEL:0120-933-200
受付時間9:00~17:30(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)