第4回 日経コンピュータ・サミット 日経コンピュータから読み解くIT/デジタルの現在と未来 Review NTTデータ・ビズインテグラル 「コストに見合う成果が得られない」 ERPへの不満の原因と解決策とは 企業の基幹業務を支えるERPシステムに対し、費用対効果の面で不満を抱く企業は少なくない。しかし、その不満要因の本質の多くは、テクノロジーではなく「システムの外側」にある。NTTデータ・ビズインテグラルは、純国産ERP「Biz∫(ビズインテグラル)」を軸に、導入後もシステム活用度を高めるサポートを行っている。これにより、多くの企業が継続的にシステム活用度を高め、経営の高度化や業務革新など様々な高い成果を上げている。

導入した直後から効果は下降曲線へ 原因は「システムの外側」にある

診断サービスを軸に 目標に向けて業務とITを変える

製品と活用サポートの相乗効果により業務効率化・マネジメント高度化を創出

お問い合わせ

株式会社 NTTデータ・ビズインテグラル
TEL:03-6234-1662
URL:https://www.biz-integral.com/ / E-mail:biz-marketing@biz-integral.com