第4回 日経コンピュータ・サミット 日経コンピュータから読み解くIT/デジタルの現在と未来 Review ServiceNow Japan 「縁の下の力持ち」で終わらない IT部門が変われば企業が変わる 現在IT 部門には、企業経営の中核として、より戦略的な役割を果たすことが求められている。そのためのアプローチとして有効なのが、ITサービスマネジメントの統合である。しかも、ITサービスだけでなく、人事、法務、経理など、社内の様々なサービスを同じプラットフォームに統合すれば、IT 部門だけでなく全社のあらゆる部門の業務を構造化し、ムダを排除することが可能。全社を挙げて、リソースを戦略的な領域に集中投下できる環境が実現する。

ビジネス革新の担い手として経営の中核で活躍するために

サイロ化、複雑化したITサービスマネジメントを統合

ITだけでなく人事、法務、経理などあらゆるサービスを構造化し、ムダを削減

お問い合わせ

ServiceNow Japan株式会社
TEL:03-5219-1400
URL:http://www.servicenow.com/jp/ / E-Mail:salesjapan@servicenow.com