長年の研究成果を技術・サービスに集約 顧客と共に挑戦し、活用範囲を拡大する 現在もAI/IoT関連のテクノロジーは劇的な進化を続けている。例えば、富士通はディープラーニングの苦手領域とされていた時系列データやグラフから特徴を抽出することに成功した。このような研究成果を顧客がすぐに活用できるようAPIを備えたプラットフォームの開発も進めており、既に多くの企業や団体がチャレンジを開始している。

ディープラーニングの苦手を克服 グラフデータから価値を見出す

迅速な活用開始を可能にする 多様なAPIを持つプラットフォーム

お問い合わせ

富士通株式会社
富士通コンタクトライン(総合窓口)
TEL:0120-933-200
受付時間9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
FUJITSU Human Centric AI Zinrai
URL:http://www.fujitsu.com/jp/zinrai/