顧客目線でのビジネス改革が身を結びデスクトップとノートの2冠に輝く デスクトップPC部門とノートPC部門のダブル受賞に輝いたデル。働き方の違いに合わせて選べる多彩な製品ラインアップに加えて、サービス・サポート体制の充実にも力を注いできたことがユーザー企業からの高い評価につながった。同社では顧客目線でのソリューション提供を実現するために、社内の働き方/オフィス改革も積極的に推進。一人ひとりの社員の能力をフルに発揮できる環境を整備することで、顧客企業のビジネス課題解決に貢献する取り組みをさらに加速させていく考えだ。

働き方やオフィス環境を刷新し顧客目線で課題解決に取り組む

ユーザーサポート体制の積極的な拡充も推進

「7つのメソッド」に基づき 働き方にマッチした提案を実施

お問い合わせ

デル株式会社
URL:https://dellemc.com/jp/workforce