デジタルマーケティングは新たな局面に 顧客データ活用の未来を開く「CDP」 デジタル時代のマーケティングは顧客の“今”をつかみ、適切な施策をリアルタイムに展開することがカギになる。しかし、システムやデータがサイロ化している現状では、これは容易ではない。この課題を解決し、次世代型の顧客データ基盤を構築するアプローチが「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」だ。CDPソリューション「INTEGRAL-CORE」を提供するEVERRISEは、CDPで広がるマーケティングの未来像を提示している。

データのサイロ化が大きな課題 これを解消するアプローチとは

顧客の“今”をつかむCDPソリューションを提供

リターゲティング広告の最適化や顧客体験の向上に生かす

お問い合わせ

株式会社EVERRISE
URL:https://cdp-integral.com/
E-mail:contact@ever-rise.co.jp
担当者:野口
データのサイロ化が大きな課題
これを解消するアプローチとは
顧客の“今”をつかむ
CDPソリューションを提供
リターゲティング広告の最適化や
顧客体験の向上に生かす

関連リンク