カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 Review 顧客を一人の“人”として捉え“顧客目線”を企業の共通言語に デジタル技術の急速な発展を背景に、今企業にはカスタマーエクスペリエンスにおける変革が求められている。そこでカギとなるのが、顧客を断片的なデータや数値としてではなく、一人の“人”として理解することができるかどうかである。プレイドの提供する「KARTE(カルテ)」は、サイト内外の多様なデータに基づいて顧客一人ひとりを単一の“人”として捉えて、その属性や行動を可視化。CXの最適化を支援している。

顧客像を可視化し、適切なタイミングで適切な提案を行う

ペルソナではなくリアルな顧客を把握して接客が行える

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株式会社プレイド
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SOMPOホールディングス保険会社からソリューションカンパニーへ SOMPOのデジタル戦略 ANA X「ANAグループ経済圏」の拡大を目指して実践する顧客価値創造のアプローチとは かんぽ生命保険人とデジタル技術が一体となって
あらゆる世代のCX向上を目指す