カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 Review 顧客に想像を超える体験を提供 モバイルアプリ設計の「7つの成功法則」 近年、多くの企業が開発して提供しているモバイルアプリだが、成功と呼べる実績を上げているのはほんの一握りだ。では、果たして、成功しているアプリとそうでないアプリにはどんな差があるのか。オムニチャネルを中心としたデジタルマーケティング支援で高い実績を持つゆめみの霜竹 弘一氏は、陥りやすい落とし穴と着目すべきポイント、そして、多くの実績を経て整理した「7つの成功法則」を紹介した。

「売りたい」と思うあまり顧客が抜け落ちていないか

関連リンク

お問い合わせ

株式会社ゆめみ
URL:https://www.yumemi.co.jp/ja
E-mail:cxdi@yumemi.co.jp
SOMPOホールディングス保険会社からソリューションカンパニーへ SOMPOのデジタル戦略 ANA X「ANAグループ経済圏」の拡大を目指して実践する顧客価値創造のアプローチとは かんぽ生命保険人とデジタル技術が一体となって
あらゆる世代のCX向上を目指す