カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 Review 顧客の行動が変化する時代にマッチする 満足度の高いカスタマーサポートとは SNS上で自分の購入した商品・サービスの評価を行うなど、顧客が情報発信の担い手となる中、一人ひとりの消費者が企業のビジネスに大きな影響力を持つ時代が到来している。企業のカスタマーサポート対する顧客の要求も大きく変わってきている。企業がそうした要求に応えていくための取り組みを支援しているのが「Zendesk」だ。チャネルを横断し、個々の顧客と一貫したコミュニケーションを行うことを支援。カスタマーエクスペリエンス向上に大きな威力を発揮する。

顧客が求めるのは「素早い対応」「自己解決」「透明性」

複数チャネルを横断して一貫したコミュニケーションを実現

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E-mail:support@zendesk.com
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