カスタマーエクスペリエンスフォーラム 2018 Review サイト来訪者の体験を向上させる新提案 Cookieに代わるユーザー計測手法とは 魅力的なコンテンツがあふれる時代、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供しなければ“短気”なユーザーをつなぎとめることはできない。ユーザーを識別し、何を求めているかを知る。その手段として広く使われているCookie(クッキー)だが、プライバシー保護の観点から、その利用を制限する動きも見られる。この解決策になるのが、ハートコアの「HeartCore ビスケット」(以下、ビスケット)だ。Cookieを使わずに、ユーザー識別やトラッキングが可能になる。

Apple製品のユーザー比率が高い日本が直面する課題

マルチOS/マルチブラウザに対応し、ユーザー識別率はほぼ100%

お問い合わせ

ハートコア株式会社
URL:https://www.heartcore.co.jp/contact/index.html
E-mail:sales@heartcore.co.jp
SOMPOホールディングス保険会社からソリューションカンパニーへ SOMPOのデジタル戦略 ANA X「ANAグループ経済圏」の拡大を目指して実践する顧客価値創造のアプローチとは かんぽ生命保険人とデジタル技術が一体となって
あらゆる世代のCX向上を目指す