多様化する顧客ニーズに応える ソリューション力に磨きをかける 自治体ITシステム満足度「ネットワークサービス(有線型)」部門は、東北インテリジェント通信が3 連覇を達成した。同社が大切にする価値観は「お客様本位」と「向上心」。顧客一人ひとりに親身にきめ細かく対応にあたり、常に最新の技術・知識の提供に努める。そのために営業力を強化し、サービスの品質・信頼性向上にも継続的に取り組んでいる。この強みを生かし、今後は新技術への対応も含めたソリューション提案に力を入れていくという。

自治体ニーズの変化に対応し提案力と実現力をさらに強化

10Gアクセスサービスを開始 セキュリティと災害対応も重視

現場作業者のスキルアップを支援し 運用・サポートの品質向上を推進

お問い合わせ

東北インテリジェント通信株式会社
TEL:022-799-4201
URL:https://www.tohknet.co.jp/