あくなきサポート品質の追求を通じ顧客の「努力」が不要な体験を目指す

「情報分析・意思決定支援ソフト/サービス」部門では、統合BIプラットフォーム「WebFOCUS」を擁するアシストが2年連続No.1に輝いた。製品自体の強化はもちろん、同社が近年、特に注力しているのが、かねて大きな強みとしてきたサポートサービスの一層の拡充である。「超サポ」をキーワードに、課題解決に向けたプロアクティブな提案を行う。支援活動の実践を通じて、顧客のビジネス成功に寄与することを目指している。

顧客が直面する課題に向け 先回りした提案を目指す

サポート評価軸を見直すとともにより多くの顧客の声を取り込む

ユーザーの努力を削減し顧客経験価値を高める

関連リンク

お問い合わせ

株式会社アシスト
東日本技術本部 情報基盤技術統括部 ビジネス推進部
TEL:03-5276-3653
URL:https://www.ashisuto.co.jp/webfocus/
E-mail:ibi@ashisuto.co.jp