目指すのは価値ある顧客体験創造 大企業のデジタルトランスフォーメーションを支援

「ITコンサルティング/上流設計関連サービス(メーカー)」部門で1位に返り咲いた日本IBM。その評価の背景には、顧客満足度を徹底的に重視する同社の姿勢がある。大企業の変革を積極的に支援するIBMが目指すのは、顧客の顧客まで視野に入れた価値ある体験の創造だ。そのために最新のデジタルテクノロジーを活用し、デジタル変革を加速する「IBM Garage 」を展開。大企業トップと直接的な関係を持っていることも見逃せない特徴だ。

IBMだからこそ可能な“レガシー”と“デジタル”の融合

Garageで大企業の変革を支援 人材育成も積極的に推進

大企業トップ経営者との深い関係性も見逃せない特徴

関連リンク

お問い合わせ

日本アイ・ビー・エム株式会社
URL:https://www.ibm.com/jp-ja/services/cognitive-enterprise-japan