SI部門やパートナーとの連携を加速し未来のマネージドサービスを実現

1980年代から高品質な運用サポートサービスを提供するNEC。その経験で培われた知見は、マルチクラウド時代になった現在も、マネージドサービスで生かされている。また、一層の対応力向上を目指すため、2018年には「マルチクラウドソリューションセンター」を設立しリソースを集約。さらに未来のITサービスマネジメントの実現を目指す取り組みもスタートしている。こうした総合力と先進性が、市場に高く評価された要因となった。

約30年の実績と経験を生かしマルチクラウドの運用を支援

時流に合わせて組織を変更 全社横断の情報共有も進める

APIやAIを活用した自動化で加速する顧客ビジネスを支える

関連リンク

お問い合わせ

NEC サービスプラットフォーム事業部 インフォメーションデスク
TEL:フリーダイヤル 0120-78-0962
E-mail: info@ebiz.jp.nec.com
【窓口営業時間】9:00 ~ 12:00 13:00 ~ 17:00 月曜日~金曜日(土日祝日・NEC所定の休日を除く)