顧客満足度No.1企業に訊く デル(現デル・テクノロジーズ) 社会環境とニーズの変化を捉え“個客”の課題解決に貢献する

「デスクトップPC」部門は、デル(現デル・テクノロジーズ)が3連覇を達成した。同社は製品の性能・信頼性の向上はもちろん、営業、サポートに至るまで、メーカーの思い込みを排し、顧客本位の活動を徹底している。ビジネス環境や社会環境が大きく変化する中、顧客の声に真摯に耳を傾け、そのニーズと期待に応えていく活動が高評価につながった。急拡大するテレワーク需要に対しても、自社の経験を踏まえた知見とノウハウを生かした、様々なソリューションを提供している。

多様なテレワークニーズに応える製品とソリューションを拡充

顧客の声に真摯に向き合う継続的な活動がCSの源泉に

グループの総合力を生かしワンストップ対応力を強化する

関連リンク

お問い合わせ

デル・テクノロジーズ株式会社
URL:DellTechnologies.jp