顧客満足度No.1企業に訊く 富士通 IT運用サービスの枠を超えた顧客のDXや働き方改革を支援

「システム運用関連サービス(メーカー)」部門でトップを獲得したのは富士通だ。同社は約30年にわたり、ITインフラの運用管理サービスを提供。その取り組みやサービス品質、国内最大級の体制などは顧客から高く評価されている。加えて、もう1つ注目すべきポイントがある。それは、従来のIT運用サービスの枠を超え、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革をも積極的に支援していることだ。2019 年にサービス体系を再構築し、サポート拡充に尽力していることも評価の一因になった。

国内最大級のサービス提供体制 全国2時間以内の駆けつけが可能

変革に向けて3つの施策を推進 富士通自身のDXも加速する

ニューノーマル時代のIT運用は利用者にもっと近づくべき

関連リンク

お問い合わせ

富士通株式会社
URL:https://www.fujitsu.com/jp/support/