「2025年の崖」に立ち向かう 真のDXを成功に導くカギ

既存企業の持つフィジカルの強みをデジタルの力でサポートする - 日経クロステックSpecial

日本NCR は今年、創立100 周年を迎えた。次の100 年を見据え、デジタルのパワーを最大限に生かして、流通・金融分野の顧客への提供価値を高めようとしている。流通分野では、新たなサービス体系によって、環境変化に応じて迅速にサービスを提供する仕組みを構築。金融分野でも、海外の知見を取り入れてソリューションを磨いている。両分野に共通するのは、顧客のフィジカルの強みをデジタルでサポートする考え方だ。

PoCを3カ月サイクルで回す
米大手流通のスピード感

新たなアーキテクチャで
必要なサービスを迅速に提供

アシステッドサービスで
金融機関の省力化をサポート

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