顧客満足度No.1企業に訊く ThinkPad 誕生以来のコンセプトを基にテレワーク時代のニーズに応える

テレワークの浸透を背景に、製品ニーズが増大しているノートPC。混戦が予想された本部門で、No.1に輝いたのはレノボ・ジャパンだ。中核製品の「ThinkPad」は、1992 年に市場に投入されて以来、「仕事をオフィスから解放するためのワークツール」という一貫したコンセプトで進化を続けてきた。その強みが、今まさにコロナ禍で高まる企業のテレワークニーズを捉えた。ほかにもあらゆる働き方に応える製品ポートフォリオやサポート体制で、レノボは顧客の声に応えている。

顧客満足を最優先テーマとして
ロイヤルティを高める体験を提供

仕事をオフィスから解放する
30年間一貫したコンセプトを追求

幅広い製品ポートフォリオで
ユーザーニーズにきめ細かく対応

関連リンク

お問い合わせ

レノボ・ジャパン合同会社
TEL:0120-68-6200
PC製品:direct01_jp@lenovo.com/サーバー製品:Tech_ISR@lenovo.com
受付時間:月曜日~金曜日 9:00 ~ 17:30(土、日、祝日、年末年始、レノボ特別休業を除く)