新型コロナウイルスの感染拡大は多くの企業に影響を及ぼしているが、この危機を乗り越える取り組みこそDX推進のきっかけとすることができる。コロナ禍後の市場環境やニーズの変化に対応するためには、かつてないユーザーエクスペリエンスを通じて継続的に顧客とつながる必要があり、それは目指すべきDXそのものだからだ。事業部門とシステム部門がワンチームとなった組織文化の変革から取り組みを始めることが重要だ。新型コロナウイルスの感染拡大は多くの企業に影響を及ぼしているが、この危機を乗り越える取り組みこそDX推進のきっかけとすることができる。コロナ禍後の市場環境やニーズの変化に対応するためには、かつてないユーザーエクスペリエンスを通じて継続的に顧客とつながる必要があり、それは目指すべきDXそのものだからだ。事業部門とシステム部門がワンチームとなった組織文化の変革から取り組みを始めることが重要だ。

新型コロナウイルスの感染拡大は多くの企業に影響を及ぼしているが、この危機を乗り越える取り組みこそDX推進のきっかけとすることができる。コロナ禍後の市場環境やニーズの変化に対応するためには、かつてないユーザーエクスペリエンスを通じて継続的に顧客とつながる必要があり、それは目指すべきDXそのものだからだ。事業部門とシステム部門がワンチームとなった組織文化の変革から取り組みを始めることが重要だ。

継続的に顧客とつながり
新たな体験を提供していく

不確実性の高い時代、ビジネスを
正しい方向に導く3つのポイント

IT環境のリファレンスモデルや
協働してDXに取り組む仕組みを提供