日経ビジネス電子版Special

――新規ビジネス創発事例:オルビス 習慣化される体験価値を徹底的に追求「人起点」の発想で、パーソナライゼーションの未来をつくる - 日経ビジネス電子版Special

「スマートエイジング」という独自コンセプトのもと、高品質な化粧品・スキンケア商品を展開するオルビス。同社は2018年以降、リブランディングを強力に推進しており、その中でスキンケアの世界に新風を巻き起こす画期的なパーソナライズサービスをリリースした。この「cocktail graphy(カクテルグラフィー)」の企画・開発を共に進めたのがRidgelinezである。両社のキーパーソンに、新規ビジネス立ち上げを成功させるためのポイントを聞いた。

関連リンク

お問い合わせ

Ridgelinez株式会社
東京都千代田区丸の内二丁目6番1号 丸の内パークビルディング
https://www.ridgelinez.com/contact/