会社の持続的成長を支援する人事・組織改革ソリューション

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「入社処理」における人事担当者の負担を減らす

マネーフォワード

新たに迎え入れる新入社員に関する事務手続きは、実は人事担当者の悩みのタネだったりもする。なぜかというと、従業員情報の回収・確認だけでも手間な上に、かなりの確率で「ヌケ・モレ」があるためだ。拠点がたくさんあったり、社員数が多かったりすると、さらに大変になる。加えて、人事労務関連システムへの入力や、別の書類への転記の作業も発生する。

こうした課題は、システムで解決できることが多い。「マネーフォワード クラウド人事管理」は、ブラウザー上で必要な情報を入力してもらう仕組み。入力されたデータは、各種人事労務システムと連携できるので、面倒な転記の作業も減らせる。

本資料では、マネーフォワード クラウド人事管理の導入メリットを解説するとともに、人事労務の業務フロー全般の効率化に役立つ「マネーフォワード クラウドHRソリューション」で「できること」を解説。月額費用も掲載されている。

従来の紙書類の処理に悩んでいるのなら、検討してみるといいだろう。

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