事業改革を支援 業務効率化を実現するBPO戦略

働き方改革やDXの推進により、多くの企業は業務の抜本的な見直しを迫られている。事業運営の一部または全部を一括して外部委託し、業務フローの見直しや効率化、生産性の向上といった改善までを持続的に加速させるBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)。事業運営を最適なプロセスに改革する経営戦略のひとつとも言える。本特集では、パーソルテンプスタッフ株式会社が企業や自治体と共に取り組み、事業課題を解決に導いたプロジェクトを紹介していく。

Contents

外部委託で業務を効率化
豊富なナレッジで
事業価値を提供するBPO

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業務改革の難敵に挑む
アナログ行政を救うDXの必要性

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BPOの豊富なナレッジがDXを具体化
パーソルテンプスタッフが推進する
「6:3:1の法則」

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