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社宅制度導入で従業員満足度アップ! 煩雑な管理業務は社宅代行会社におまかせ!
社員が要望する福利厚生の項目でも上位にランクインするのが社宅制度の充実です。
とはいえ、社宅の管理は大変だから…と導入を諦めていませんか?

そんな時おすすめしたい、社宅代行サービスについてご紹介します。
自社で管理する場合とアウトソースする場合
「現在社宅制度を導入しているが、なにかと工数がかかっている」
「社宅制度を導入したことがないため、なにから始めればいいのかわからない」
「社宅制度について相談できる人がいない」

こんなお悩みをお持ちでしたら、
一度社宅管理について各社の資料を取り寄せてみてはいかかがでしょうか?
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徹底検証!どれだけ工数削減できるか、シミュレーションで検証

稼働戸数:100戸 解約戸数:25戸 新規契約戸数:25戸 更新戸数:75戸の場合
自社対応した場合と代行を依頼した場合の比較
約80%の工数削減
代行業者によって、特徴やメニューは異なります。
各社に相談をして比較検討しながら、貴社の事情に最も合う会社を選びましょう。
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