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あらゆる申請承認をワークフローで電子化!
 
 
ワークフロー
ワークフローとは?
ワークフローシステムは、申請や承認のフォーム、申請ルートや決裁者などを申請内容によって設定でき、外出先や在宅勤務でも簡単に申請や承認、進捗確認ができるシステムです。自社に必要な機能を確認して、あなたの会社に合うワークフローを見つけましょう。
 
 
 
 
   
 
中堅・中小向け
ワークフロー
1~100名の企業様向け
 
 
 
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大規模向け
ワークフロー
100名以上の企業様向け
 
 
 
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申請業務が変わる!ワークフロー導入の3つのメリット
 
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アラート機能で
ミスを事前防止
 
申請内容の不備はシステムで事前にチェック、却下・再申請もかんたん。
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内部統制にも
活躍!
 
過去の申請を遡ることができるのでコンプライアンス強化、監査対応につながる!
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外出先、在宅でも
柔軟に申請承認
 
モバイル対応のワークフローシステムで外からも承認ができる!
 
 
働き方改革を実現するIT製品の比較サイト「ITトレンドスタイル」では
会社規模に応じたワークフローシステムをご紹介しています。
「紙の稟議書はどこまで進んだかわからず、効率が悪いので"電子化"したい」
「申請書類の管理が煩雑なので、どうにかしたい」
「申請内容をシステムに入力するのが二度手間だ!」
一つでも思い当たるようでしたら『ワークフローシステム』をお勧めします。
ワークフローシステムは様々な稟議や申請に対して
柔軟に承認経路が設定でき、申請内容を一元管理できます。
稟議・申請にかかっているムダな時間、削減しませんか?
 
 
   
 
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