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働き方改革につきまとう労務の課題をシステムで解決!
 
 
勤怠管理システム
『働き方改革』への取り組みとして、「在宅勤務」や「フレックスタイム制」を導入する会社が増えています。これらの取り組みは従業員が柔軟な働き方を選択できるようになるメリットがある一方で、正確な労働時間や残業時間の把握が難しい現状があります。このようなお悩みから『勤怠管理システム』を導入する会社が増えています。
 
 
 
勤怠管理システムの比較サイト「ITトレンド スタイル」なら様々な働き方改革に対応した
勤怠管理システムを比較、まとめて資料請求が可能です。
システム導入で労務現場でも働き方改革を実現しませんか?
 
 
   
 
中堅・中小向け
勤怠管理システム
1~100名の企業様向け
 
 
 
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勤怠管理システム
100名以上の企業様向け
 
 
 
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労務の現場を変革!勤怠管理システムの3つのメリット
 
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毎月の労務管理の
効率化
 
勤務表の集計時間を削減できたので、業務効率化ができた!
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リアルタイムで
正確な勤怠管理
 
システム上でリアルタイムに集計することで、異常勤怠・不正打刻・残業超過を未然に防止!
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外出先、在宅でも
かんたん出退勤管理
 
モバイル対応の勤怠管理システムで社外で働く社員も正確に勤怠管理!
 
 
働き方改革を実現するIT製品の比較サイト「ITトレンドスタイル」では
会社規模に応じた勤怠管理システムをご紹介しています。
「タイムカードを利用しているので、在宅社員の勤務時間を管理が煩雑になっている」
「エクセルでの勤務時間の集計、給与計算にはもうこりごり」
「フレックス制を導入したいが、残業時間の管理に不安がある」
一つでも思い当たるようでしたら『勤怠管理システム』をお勧めします。
勤怠管理システムは様々な勤務形態に応じて
柔軟に勤怠情報が管理でき、残業や有休などの申請内容を一元管理できます。
労務管理にかかっているムダな時間、削減しませんか?
 
 
   
 
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