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テレワーク導入に関わる様々な課題をリモートアクセスで解決!
 
 
業務にかかわらず、快適なテレワークを実現
 
社員の多様なライフステージに対応するために、
自宅やカフェなどで仕事を行う「テレワーク」が注目を浴びています。
しかし、一般的な在宅ワークのイメージは事務作業に限定されることが多く、
マネジメントやバックオフィス等の"コア業務"を行う社員は 顧客情報や機密情報などの取扱いや社内システム利用の必要性などから、在宅での勤務を認められていないケースをよく耳にします。
 
そこでおすすめしたいのが "リモートアクセス" です。
リモートアクセスとは、外出先や自宅などの社外から、社内のネットワークやシステム、ファイルに簡単・安全にアクセスを行うためのシステムです。
リモートアクセス環境の構築で安心安全のテレワークを実現しませんか?
 
 
 
   
 
中堅・中小向け
リモートアクセス
1~100名の企業様向け
 
 
 
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大規模向け
リモートアクセス
100名以上の企業様向け
 
 
 
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解決できるテレワーク導入における3つの課題
 
   
課題
 
 
   
解決
 
 
  icon   重要情報を扱う社員にテレワークを許可できない…  
 
 
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  icon   暗号化された通信で遠隔勤務でもセキュリティが担保され、業務を問わず安心安全な情報管理を実現!  
 
 
  icon   社内システムやサーバーを利用するので、結局出社しないといけない…  
 
 
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  icon   場所を選ばず社内ネットワークにアクセスでき、快適な環境で社内と同じように業務を行うことが可能!  
 
 
  icon   ライフステージの変化により、育児や介護などで休職、退職してしまう社員が多い  
 
 
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  icon   業務を選ばず自宅や実家でも就業が可能で、採用率UP・離職率低減に貢献!  
 
 
 
働き方改革を実現するIT製品の比較サイト「ITトレンドスタイル」では
会社規模に応じたリモートアクセスをご紹介しています。
新しく テレワークを導入する方も、現状の環境を 便利&セキュアにしたい方
この機会に是非厳選されたリモートアクセスにお問い合わせください。
 
 
   
 
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