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面倒な「管理業務」は全部おまかせ!社宅管理アウトソーシング 社宅管理代行サービスの利用で社宅管理業務の90%削減を実現!
 
近年、従業員満足度向上などの目的で導入が増えている「借り上げ社宅」ですが、管理工数の煩雑さから、導入に二の足を踏んでいる会社も多いようです。本来であれば個人が対応すべき契約や家賃支払いを会社が対応する必要があり、利用者が増えるにつれこの負担は大きくなります。
そこでオススメなのが「社宅管理アウトソース」です。社宅管理代行会社を活用すれば、対応は代行会社に一本化されるので、担当者は内容の確認・承認と代行会社への支払いのみになり負担が大きく軽減されます。
 
 
自社で管理する場合とアウトソースする場合
 
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管理業務のアウトソースで最大90%の業務削減も!
この機会に、ぜひ社宅管理代行サービスを検討してみてはいかがでしょうか。
 
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「社宅管理アウトソース」で社宅管理業務の
悩みを解決!
 
    現状の課題
 
 
    解決
 
 
  管理業務が煩雑で基幹業務に集中できない  
 
  icon   物件探しや、複数の不動産会社との契約・更新・解約、トラブル対応などに追われてしまう。  
 
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  icon   煩雑な管理業務が
一つの窓口で可能に
 
 
 
  icon   短い期間に集中していた
業務が緩和された
 
 
 
  icon   トータル的な
コスト削減に繋がった
 
 
 
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代行業者によって、特徴やメニューは異なります。
各社に相談をして比較検討しながら、貴社の事情に最も合う会社を選びましょう。
 
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