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営業現場が変わる!
「SFA」で実現する働き方改革とは?
 
営業現場が変わる!「SFA」で実現する働き方改革とは? 営業効率を向上させるSFA
SFA(営業支援システム)は、顧客情報や営業の進捗状況を管理し、営業効率を高めるためのシステムです。
SFAの導入で、営業のコアタイム(成約率を上げるための活動)の拡大、ノンコアタイム(資料や見積、日報などの作成)の縮小が可能となり、単なる残業時間の抑制ではない、効率的な働き方を実現できます。
この機会に、会社規模に応じたSFAの製品一覧から比較・資料請求してみませんか?
 
 
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中堅・中小向け
SFA(営業支援システム)
1~100名の企業様向け
 
 
 
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大規模向け
SFA(営業支援システム)
100名以上の企業様向け
 
 
 
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SFA(営業支援システム)導入の
3つのメリット
 
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経営者
にとってのメリット
 
営業のムダが可視化され成功パターンが掴めるようになったので、戦略を立てやすい!
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営業マネージャー
にとってのメリット
 
各営業マンの活動や案件状況をすぐに把握できるので、アドバイスがしやすくなった!
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営業マン
にとってのメリット
 
手書きの日報から解放され、顧客とのやり取りに集中できるようになった!
 
 
働き方改革を実現するIT製品の比較サイト「ITトレンドスタイル」では、
会社規模に応じたSFA(営業支援システム)をご紹介しています。
SFA(営業支援システム)を利用すれば、営業に必要な情報が一元管理でき、
属人的な営業を防ぎ、会社全体での営業活動の効率化が可能です。
営業の効率化を検討中のご担当者様、ぜひこの機会にお問い合わせください。
 
 
   
 
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