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煩雑になりがちな在宅勤務者の労務管理に注目される「ログ管理システム」とは
 
  意外と知られていない!?テレワークや在宅勤務時の
“労務管理”に役立つログ管理システム
 
ログ管理システムとは、PCの操作ログやネットワーク上のログの履歴や情報を取得するツールです。 これまでは、セキュリティ対策の一環として怪しいアクセスや操作を検知するツールとして利用が進んでいましたが、 最近では、働き方改革により導入が進んでいる在宅勤務社員の
“労務管理”に役立つツールとして注目が集まっています。

ログ管理システムは、いつ、誰が、どのような作業をしたか履歴が残るため、離れて勤務する社員でも作業状況を把握することができます。 この機会に「ログ管理システム」の導入を検討してみませんか?
 
 
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中堅・中小向け
ログ管理システム
1~100名の企業様向け
 
 
 
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解決できる!“在宅勤務者の労務管理“における
3つの課題
 
    課題
 
    解決
 
  icon   管理者の目の届かない場所で働いているため、業務状況が正しく把握できていない。  
 
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  icon   ログデータを確認することで、勤務実態の正確な把握が可能になった!  
 
 
  icon   インシデント発生時、原因特定に時間がかかってしまった。  
 
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  icon   いつ、誰が、どのような作業をしたか履歴が残るので、問題発生時の原因特定に利用できた!  
 
 
  icon   離れて働くことによるセキュリティ意識の低下や、不正利用など情報漏洩に不安がある。  
 
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  icon   在宅勤務者のセキュリティ意識が向上し、管理者の不安も軽減された!  
 
 
 
働き方改革を実現するIT製品の比較サイト「ITトレンドスタイル」では
会社規模に応じたログ管理システムをご紹介しています。
ログ管理システムを導入することで、離れた場所で働く
従業員の労働実態の把握や、公正な評価が可能になります。

また、PCの操作ログだけではなく、ソフトウェアの利用状況も把握できるため、
最近では働きすぎ防止を目的に導入され、
働きやすい環境の構築に役立てられています。
この機会に是非厳選されたログ管理システムへお問い合わせください。
 
 
   
 
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