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“残業をなくす”だけで本当に良いの?営業マンの働き方をスマートに改善
 
  営業効率を向上させるSFAとは
 
SFA(営業支援システム)は、顧客情報や営業の進捗状況を管理し、営業効率を高めるためのシステムです。 SFAの導入で、営業のコアタイム(成約率を上げるための活動)の拡大、ノンコアタイム(資料や見積、日報などの作成)の縮小が可能となり、単なる残業時間の抑制ではない、効率的な働き方を実現できます。
ぜひこの機会に、会社規模に応じた製品一覧から比較・まとめて資料請求してみませんか?
 
 
 
   
 
中堅・中小向け
SFA(営業支援システム)
1~100名の企業様向け
 
 
 
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大規模向け
SFA(営業支援システム)
100名以上の企業様向け
 
 
 
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SFA(営業支援システム)で解決できる
3つの課題
 
    課題
 
    解決
 
  icon   案件管理ができておらず、アプローチ時期"がわからない  
 
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  icon   営業のムダが可視化され、成功パターンが掴めるようになった!  
 
 
  icon   日報の入力、報告会議など報告会議などコア業務以外に時間をとられている…  
 
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  icon   手書きの日報から解放され、顧客とのやり取りに集中できるようになった!  
 
 
  icon   各営業マンの保有案件情報が可視化できていない…  
 
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  icon   活動や案件状況をすぐに把握できるのでアドバイスがしやすくなった!  
 
 
 
働き方改革を実現するIT製品の比較サイト「ITトレンドスタイル」では
会社規模に応じたSFA(営業支援システム)をご紹介しています。

SFA(営業支援システム)を利用すれば、営業に必要な情報が一元管理でき、
属人的な営業を防ぎ、会社全体での営業活動の効率化が可能です。
“残業をなくす”ではなく “効率を上げる”という考え方で、
営業の働き方を変革してみてはいかがでしょうか。

営業の効率化を検討中のご担当者様、ぜひこの機会にお問い合わせください。
 
 
   
 
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