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経理代行アウトソーシングの導入を検討してみませんか?

経理業務は煩雑で専門的、でもスピード化を求められる現状

経理の業務は帳票等の記帳から決算資料の作成まで、煩雑で専門性が必要なものが多いのが特徴です。一方で企業が厳しい競争を勝ち抜くためには決算もスピードが求められます。社内の対応では限界が…そこで経理アウトソーシングの出番です。経理業務を専門家に任せることで様々なメリットを受けられます。


一般的な人事部の業務とアウトソーシングを導入した際の人事部の業務の比較

業務アウトソーシングイメージ

経理アウトソーシングを利用する3つのメリットとは

経理業務のアウトソーシングを行うことで得られるメリットは以下の通りです。

メリット1

業務品質の向上

  •  単純作業を軽減し経理業務担当のコア業務への専心が可能
  •  担当者変更などによる事務停滞の回避ができる
メリット2

コスト削減

  •  経理要因の採用・教育コストや会計事務所への顧問料などの軽減
  •  業務スペースやファシリティコストの削減
メリット3

法令への対応

  •  法改正への迅速な対応
  •  最新の税制を最大限に有効活用したスマートな経営が可能

上記のメリットに加え、経理アウトソーシングはアウトソースしたい業務範囲を選ぶことができるという特徴もあります。記帳代行のみ、税務業務を含む、根本的な業務改善から入ってほしい、など、貴社の状況に合わせてアウトソースできます。

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