100年の歴史を持つ横浜銀行の新たな挑戦に伴走
顧客体験変革の新基準「社会的不満の解決」から新しいコンセプトを構築
DXは単なるIT化ではなく社会変革トランスフォーメーション時代の新しい価値創造
パナソニックが挑む社会課題解決にも貢献する“三方良し”のビジネスモデル
デジタルマーケティングの視点が 「患者中心」の より良い治療体験を実現
楽天経済圏データで購買行動を可視化し、 売り上げに直結する顧客体験を設計
すべてがつながる時代に 電通デジタルが企業に提供できる価値
多様化する時代での事業成長には、 “内”と“外”両輪の顧客接点が重要
顧客価値創造型DXを、 実行力で支援する伴走パートナー
「経済圏」活用により、デジタルとリアル両面での継続的な関係性構築
次世代型コンタクトセンターは顧客戦略の司令塔になる
「ありたい姿」からスタートするデジタルマーケティング成功の要諦
デジタル時代の生活者を惹きつける Eコマース戦略の極意
顧客体験のアップデートが これからの企業の成長を生む
“Alwaysオンライン”を前提とした 顧客体験のリデザイン
テクノロジーは人を幸せに導くのか――。生活者に真の価値を提供することができるのは「人」にある。企業が生活者との良い関係をつくり、維持していくためには、デジタルを活用した顧客起点のDXが欠かせない。電通デジタルが企業と共に創る「人中心のDX」の挑戦を追う。