コミュニケーションと申請承認の一本化でメルカリが進める変革
メルカリ
事例
プラットフォーム
サービス業
「人事DX」が資生堂を内面から強くする
資生堂
人事
化学
ワンプラットフォームで変革を進める第一三共のDXの流儀
第一三共
IT
医薬品
グローバルビューティーカンパニー資生堂が挑むDX
常に進化を続けるDeNAのアイデンティティ
DeNA
ニューノーマル時代に対応したNTTデータの新しい働き方
NTTデータ
情報サービス
2つのDXを推進する横河電機の哲学
横河電機
セキュリティ
製造業
建設現場の「働き方」を変えたアクティオの顧客密着型DX
アクティオ
カスタマーサービス
NTTデータ先端技術が進める人事総務部主導の企業変革
NTTデータ先端技術
変化を先取りしてDXを推進するNECの「Purpose経営」
NEC
電気機器
社員の働き方と顧客体験を大変革する第一生命の「DNOW」プロジェクト
第一生命
金融
DXに挑むTISインテックグループが選んだベストプラクティス
TIS
時代の潮流を的確に捉える三井物産の戦略
三井物産
商社
時代の先を行くネットワンシステムズ
ネットワンシステムズ
変革する文化をつくる大林組のDX
大林組
建設業
テプコシステムズの新サービスを支える革新的なポータルとは
テプコシステムズ
Sansanが実践したワークフロー改革
Sansan
JBSのナレッジ・マネジメントで見えたカスタマーサポートの新しい姿
JBS
参天製薬がたどり着いた見える化の先にある答え
参天製薬
働き方改革を実現した楽しいITで広がる”変革の輪”
パソナグループ
生産性と働きやすさを向上して「社員を元気にするIT」を目指す
カルビー
食料品
顧客や従業員のエクスペリエンスを向上させた国内事例
いま取り組むべき課題の中に次のチャンスがある
これまでの「働き方改革」とは一線を画すニューノーマルに対応した企業の姿
「事業拡大」と「ガバナンス強化」を成功させるための最善策
不動産業
企業変革という難題を乗り越え新しい時代を勝ち抜く
製造業が目指すべきITガバナンスとは
不確実性の時代が求めるデジタル変革の姿
ウェブセミナー
自動化で変わるビジネスの未来
陸運業
金融業界が真の変革を遂げるために必要なこと
通信事業者がデジタルプラットフォーマーに生まれ変わるための条件とは?
通信・サービスプロバイダ
新世代型CMDBが日本企業に俊敏性と対応力をもたらす
誰でも開発できる環境が企業のデジタル化を支えていく
管理に追われる「守りのIT」から経営戦略を支える「攻めのIT」へ
ニューノーマル時代のビジネスと働き方
調査
デロイト トーマツとServiceNowが提唱するデータドリブン人事
前経済産業省審議官 三角育生氏が語る新時代のセキュリティ対策
IT部門が旗振り役として進めるデジタル起点の企業変革
自治体のDXの先にある新しい社会
自治体
変わるクルマの在り方と自動車業界
ワークフローの自動化が自治体を変える
ニューノーマル時代への挑戦と課せられた社会的使命
デジタル変革の時代に求められるクラウドプラットフォーム
従業員の作業が軽減されれば売り上げは向上する
コンタクトセンターの新しいカタチ
ITワークフローで何ができる?
ServiceNowってどんな会社?
サブスクリプションの普及で変革を迫られる製造業のあり方
デジタルテクノロジーで従業員体験を高め社員の定着率を上げる
増え続ける脆弱性はTenable×ServiceNowが解決する
「世界で最も革新的な企業」に選ばれたServiceNowのセキュリティ対策
「モノ」から「コト」の時代にITサービスマネジメントが 求められる理由
ServiceNowのカスタマーサービスマネジメントが顧客体験を高める
不十分な日本企業のセキュリティ対策をServiceNowが解決する
お客様の期待を超えるサービス品質を提供するには?
ノーコード開発と市民開発のあるべき姿とは
これからの多様な働き方を支え、従業員のエンゲージメントと生産性を高める鍵とは
コンタクトセンターは次のステージへ!
Telecommunications Service Management
動画
承認作業疲れからの脱却に成功したSansan
散在するナレッジを蓄積して業務効率化を実現したJBS